観覧

  1. スペイン坂(01/24)
  2. bayfm in 幕張(05/05)
  3. VMAJ2008 レッドカーペット(06/01)
  4. w-inds.スペイン坂スタジオ~♪(01/07)
  5. w-inds.紅白~♪(01/02)
  6. ナルミヤでハレルヤ(12/09)
  7. w-inds.in オールナイトニッポン武道館(08/26)
次のページ

スペイン坂

2011.01.24(20:13)
日曜日のお昼の観覧と知った時点で
申し込むことに!

メッセージには観覧に当選したい気持ちを
年令的な事も含めてたくさん書きこみました
その効果があったのかはわからないけど
ハガキを目にした時には嬉しかったよ

同時にちょっとどうしようヤバイって気持ちも
起きたりするんだけど・・・・


moblog_5dea639d.jpg moblog_3df9dd8c.jpg


今回の観覧ではブログをリンクしてるw-友さんに
久々会えて少しの時間だったけど
話したら昔の気持ちが蘇ったり
懐かしい気持ちになれたよありがとう☆

観覧は・・・
私の回はw-inds.2人しかイスに座ってない!!
っていっても・・・・
私には見えてたからね、龍一!!(苦笑)

慶太超笑ってるし
親不知の歯抜いたせいなのか小顔で
キラキラオーラ全開だったよ
涼平は・・・淡々としてた?!
またよく覚えてない><

私たちの回の時のw-inds.のテンションは・・・
チーン><
見てる人たちもおとなしめだった気がするよ

でもでも横アリと一緒でその時はあまり感じなくても
後からね来る感じでした今回のラジオ観覧☆




終わった後は時々しか会えないけど
濃いファン友の中に私も一緒させてもらって
だべってきたんだけど
みんなパワーがあってすごく元気もらってきました

昨日お会いした皆さんありがとう☆





bayfm in 幕張

2009.05.05(23:21)
20090505212407  行ってきました(^o^)/
 私にとって

 初幕張メッセでした。。



待ち時間友達とだべってたら時間はあっという間でした
w-inds.出演時間が早かったので

テンションは・・・(^_^;)

特にメンションの人が(苦笑)

私たちのポジションは立ち見で2列目
w-inds.の座る位置を予想しながら

のポジション☆

龍一くんの一つ一つの言葉に私・・・
感傷的になってしまいました(;O;),


w-inds.としてきっちりこれからを
乗りきってほしいと思ってます\(◎o◎)/
メソメソして頼りない私だけど
ずっと見守って応援してるから。。。



友達との観覧はやっぱりいいね

今は夏のライブのチケット取る話で盛り上がっていて
みんな言いたいこと言いあって

しかしみんなたくさんの公演行くのね
私なんて・・・><

まあしょうがないけどね



みんなと別れて

私がよく着てるTシャツやパーカー類
取り寄せをお願いしてて入荷したと連絡があったので
ラフォーレに行ってきたんだけど・・


そのついでに絶対寄ろうとしてたお店があって・・・


原宿で私が絶対寄りたいお店はどこでしょう?

みなさんピンときましたか?


周りくどい書き方をするね!!

周りくどい書き方をするねと言ったら・・・・・


何ブログ?

そのブログ、最初もうまどろっこしい!!って
軽くイラっときたのは私だけですか?(苦笑)

今では文章にも慣れた!!

もうおわかりかな~

私は龍ファンなのにまったく感想やそのことに触れてなくて><
もちろん全部チェック入れてますよ
感想はいろいろありすぎて
まとめようがないってことで(笑)


5月1日付けのブログに書いてあるお店に
行ってきました

ロゴマークの許可をもらってるってことで
オープンにしてもいいんだよね?!

今日のbayfmでも登山の話を盛んにしてくれて
楽しかったな~


お店の人の許可もとってるので
また後日アップしたいと思います

もうねブログの更新たくさんしてくれるのはいいけど
ならば、それなら
バムの人にも更新するように言ってくださいって
思ってた矢先にバム更新してんじゃん!!

龍一くん車だけじゃなくバイクも好きなん
こだわり持ってるね 排気量はどのくらいなんだろう
バイクもしかして2台?!


VMAJ2008 レッドカーペット

2008.06.01(17:00)
        さいたまスーパーアリーナで行われたVMAJに
        今年も参加する事ができました!!

        今年はレッドカーペット賞だけの参加で終わると思ってたら
        お友達のおかげで本編も見ることができましたVV



                                     20080601142039
        20080601142110.jpg



         今回w-inds.はもちろん
         w-inds.以外で会いたい見たかったアーティストは
         FERGIE(ファーギー)・加藤ミリヤ・DOUBLE(ダブル)

         いずれもパフォーマンスがかっこいい女性アーティスト

         w-inds.から元気をもらってるんだけど
         同じように3人の女性のパフォーマンス見るのも
         若さの秘訣だったりする(笑)

        
         
         
         

         レッドカーペットを歩くw-inds.~♪

         今年はライブをやるから早めの登場
         私が居た所から赤いテントのドリンクブースに
         w-inds.3人が入ってくるのが見えましたVV
      
         2列目で見たんだけどちょうど前の2人の内の1人が
         w-inds.ファンだったので一緒に盛り上がりましたVV

         私の仲間たちははステージ前をキープ!!
        
         私はレッドカーペットを歩くいろんなアーティストを
         まず見たい!!ってのがあったから
         福田さんと鉄平さんがインタビューする所のちょうど
         間のあたりをキープ

         テレビに映らない位置で超よかった(笑)
         
         
         

         慶太くんが一番盛り上がってた?!
         両手を広げてサイドのみんなに近づいてアピってたよ
         私の方にも来たからすかさず手を出しましたよ~♪
         
         龍一くんは照れがあるのか
         どっちの手か忘れたけど
         腰に手をいれポリポリ掻きながら・・・
         肌を見せてた(笑)
         表情はそんなに大げさにしてなかった?!
         後の方はどうだったんだろう
         そっちまでは追っていかなかったから><
        
         涼平くんもニコニコ嬉しそうにしてたハズ
         してたハズって言うのも
         近くに来た慶太くんを真剣に追ってしまったから(汗)

         一緒した子は涼ファンなのに慶太くんが
         寄ってきてくれた事でちょっと舞い上がってました(笑)

         道産子はサイドに行ったのかは確認できなかった

         w-inds.今年はレッドカーペットを歩くのは2回目だから
         少し余裕あったかな?!

         きっとまたw-inds.mで今回の感想とか聞けるだろうから
         楽しみにしていようっと。。

         
         w-inds.のレッドカーペットライブは2曲
         「アメあと」ともう1曲は
         まさかのこれから発売のアルバムの中の曲でした
         アルバムのリード曲になる「TOKYO」でした

         さすがにこの曲の映像はカットでしたね><
         ダンスも完璧にしあがってる感じがあったし
         何より3人のフォーメーションが・・・・
         龍一くんがメイン?!になる時も!!
         
         歌詞も前向きにがんばろう的だったかな?!
       
        
         ライブ全体を眺めていて
         このVMAJのステージに立ってるw-inds.を
         見れて嬉しいな~的な
         感慨に浸りながら見てたから・・・w-inds.レッドカーペット

         国家レベルのステージを経験してきて
         ステージのw-inds.3人は少し大人になった的な
         空気を感じましたね☆

         パフォーマンスを見れるだけかと思ったら
         本編が始まるのにカウントダウンを
         w-inds.と一緒にやることができて
         楽しかったで~す♪

         これからもがんばって夏のライブはカッコいい
         パフォーマンスを期待しています。。
         

         

         仲間のみんなは予定通り車での参加で
         ミッドナイトオタトーク(笑)も
         ばっちりできてほんとに楽しかったです
         

         今日お仕事だったり運動会だったりのお友達
         ほんとにお疲れさまでした☆

         お友達のパワーすごいな~!!
         私も負けないでがんばろう

         

w-inds.スペイン坂スタジオ~♪

2008.01.07(15:23)
         
          昨日6日の日曜日の午後は去年からお友達と
         計画していたオフ会
         場所は横浜!!


         お出かけモードでいたので
         w-inds.がスペイン坂の公開ラジオに出るという情報を見て
         渋谷なら通り道じゃないVV

         ならば行きたい!!
         って事でDVD鑑賞会の前にラジオ観覧してきました☆

         何人かのお友達と合流できてよかったです、ありがとう☆

         整理券をもらった後お友達とだべってたら時間はあっという間
         ボードも途中までしか書いてなかったのをここで仕上げて・・・

         スペイン坂の観覧も超久々!!
         順番が来てその中のグループの中では後ろの方だったけど
         w-inds.3人が近かったです☆
         w-inds.を見た時3人が私服?っぽくすごい素の感じが
         すごい新鮮に思えてすごい嬉しかったVV

         涼平くんはニット帽かぶってたけど慶太くんは髪の毛普通
         にして紅白のリハの時と同じめがね?
         龍一くんはサングラスに髪の毛結んでなくてロン毛にしてた

         私たちが観覧してる時のラジオの内容が
         何だったのかわからなかったけど3人は下の置いてある
         チャート?の用紙を見てた?

         慶太くんはこっち向いて手を振ってくれたし
         龍ファンのお友達も一緒だったので
         そのお友達からとても嬉しい情報をもらって・・・・☆
  
         お友達がいなかったら気がつかなかったかも知れないと
         思ったらお友達に感謝ですありがとう☆
         そして龍一くんありがとう☆

        
         私は無理にお茶らけたりしなくても
         普通に龍一くんがいるだけで元気をもらえてるから!!

         お友達の興奮っぷりにどうしたんだろうと思ってた
         でもそのお友達、龍話になったらいつも興奮してるから(笑)

         ずっと龍一くんは下向いてたけど終わり頃には
         サングラスしてたけど顔を向けてくれたから嬉しかった

         久々のラジオ観覧、ライブとは違うw-inds.の顔が見れるのは
         やっぱり楽しいですね~♪
         


         DVD鑑賞会の事はまた後で書きたいと思います。。。
         

         
  

         



      

         
                        

w-inds.紅白~♪

2008.01.02(23:37)
 
            今日になっても紅白の余韻に浸っています

           一緒に紅白観覧したw-友さんは フォーティーチャーさん   

           今年も紅白に行けたことに感謝です、ありがとう☆
           
           紅白観覧するのに午前中から並びました
           朝早くからではなく列に並んだのが11時頃

           行った時は下の画像の背景とかはまったく
           組み立ててなくて組み立て始めていたところでした   
           これは白背景だけど赤背景もありました

            200801010711034.jpg

           
           HNKホールの横のふれあい広場の建物内で
           紅白出場者のサイン色紙の展示を無料で
           公開していたので並んでる合間に見てきました

           ハートは誰が書いたのかな?!
           いい感じ~♪

200801010711032.jpg 20080101071101.jpg 20080101071103.jpg



        200801010711036.jpg

         去年会ったスマップファンの親子と再会できました☆
         今年も隣り合わせの方はスマップファンでした
         とても楽しく交流できてよかったです

         
         開場が始まった時が一番の緊張
         2階席覚悟でいたら・・・・

         すぐ目にはいったのが1階席☆
         ひとまずヤッターって気分でしたが
         その後番号見て・・・・!!

         マジ!!マジ!!
         館内の座席表を思わず見にいって、で、位置を確認  
         キャー~☆  ヤバイでしょ><

         ほんとにヤバイ位置でした センター席5列目涼サイド
         ありえないと思いました
         だけど2回目の紅白ってことでその点では
         すごい冷静で落ち着いてる自分もいるの
         この辺りの心理複雑

         藤原紀香さんの後ろ姿が見える位置
         超キレイでした☆

         
         w-inds.だけを紅白で見たいと思ったら
         今年よりは去年の方がステージに出てる時間は
         長かったので少しもの足りないかもだけど
         でもいろんなアーティストのステージを見るのは
         今年の方がすごいよかったように思いました
         感動する歌がいっぱいでした
         落ち着いてゆっくり見れました


         鶴瓶さんがいい味だしてた、NHKの家族に乾杯の番組
         見てるとほんとほのぼのするから
         今回の司会もその番組同様鶴瓶さんの人柄が出ててよかった
        
         オープニングでは舞台にもう出演者が勢ぞろいして
         脇にいる方もいたので、w-inds.3人を探すのに
         必死になっていました

         やっぱw-inds.は最初からすぐ見つかる位置にはいませんね><
         そうだとうれしいのに
         手前にw-inds.は出してはもらえなかったのね><
        
         最初オープニングで慶太くんはすぐ確認できたけど
         道産子はすき間から見ないと見えないし><
         お友達と指でダブルピースポーズを何回もしました
         この時にジャーニータオル出したんだったっけ
         ってもう忘れてる
         慶太くんは私たちに気づいて龍一くんに言ったような・・・・

         ここは私の妄想です(笑)

         この時w-inds.3人にアピールするのに必死で
         後でビデオ見て、司会の鶴瓶と中居くんが
         選手宣誓してたのも鶴瓶が間違えたのも
         まったく気がつかなかった(汗)


         あそこまで近いから無理にアピールすることもなかったかも
         と後から思ったり
         そんな必死になる必要もなかったんだけど・・・・
         もう自分のバカさ加減にあきれました
         w-inds.もどう思っただろう?!
         おばファンは困ったもんだとでも><
         でも何故かあんな行動になってしまうんですね(汗)

         


         
         
         w-inds.が歌ってる間はしっかり応援できたので
         ジャーニータオルを持っていって広げてました
         お友達も。。
         お互いお隣の方が一緒にタオルを持ってくれて
         協力してくれたんですよ
         

         2枚のジャーニータオルを広げたわけですよ。

         w-inds.が次出番って前に審査員の紹介があって
         ステージ脇に審査員が出て紹介していたので
         私もそちら側を見ていたんだけど
         その後ステージ見たらキャー!!w-inds.3人が
         中央階段にスタンバイを始めていた☆
         出てきてたのを気がつかなかった><
         
         最初にスタンバイしてる時のステージ上には
         3人しかいないから会場に来てる方には
         3人グループってわかってもらえたんじゃないかなと思ってます
         衣装もカッコよかった☆
         黒系でジャケットはグレーのジャーニーライブの
         あのオープニングの私の好きな衣装を思わせる感じで
         慶太くんの襟ぐり今度はきちんとしてたし
         してないとやばいでしょカッコよかった!!

         なんだかんだ言っても黒やグレーはやっぱりあきないし
         好きだわ☆

         


         いよいよ歌が始まりだしたらダンサーさんとちびっ子ダンサーも
         出てきたね
         席が前の方だったので全体を見なくてすんだので
         w-inds.3人しか目がいかなかった
         後ろのウエーブは目に入ったけど近くのちびっこダンサーは
         気にならなかったよ

         w-inds.3人を見ていたので1人1人がどうだったか
         なんてまったく覚えていない状態><
         近すぎるのもあって超緊張しながら・・・・
         でも歌はやっぱ口ずさんで歌ってました(笑)
    

         で後からビデオで何回も見直しました
         龍一くんダンサーさんとじゃんけんしてる?!
         いつもやってるみたいな感じじゃん

         慶太くんあんなに決め決めなポーズやってたんだ
         涼平くんと龍一くんの振りってあそこは違うんだ
         とか何回も見直して

         1人1人を見るのに何回も見直しさらにちびっこダンサーは
         どうだったのかって思ったらまた今度はその目線でみなきゃだし

         ちびっ子ダンサーじゃなくダンサーさんは誰が出てたのって
         思ったらまた何回も見なきゃって感じで
         何回も何回も見るのに忙しかった


         実際の紅白でのステージはあっという間な感覚だったよ
         あの場所で見れたことはほんとに幸運でした☆

         さぶちゃんのステージでは後ろに出てきて
         3人のりのりで歌ってたしね龍一くんは踊ってたし(笑)
         あれは見てて楽しかった~♪
         w-inds.3人ももう終わっちゃったって感じだったし。。。

         五木さんの時はアーティストは脇に出てきてて
         私はちらちら龍一くんの方を見たりしたんだけど
         みんな歌に集中してるから
         去年みたいに気軽によそ見できる雰囲気がなかったよ><

         その前に号泣したあとで五木さんの歌でもちょっと
         ジーンときてたし・・・
         それ位どの歌も引きつけられる感じだった

         最後では慶太くんはしっかり見えるけど道産子2人は
         すごい後ろ><
         
         龍一くんは紙吹雪を集めて涼平くんに振りまいて
         遊んでるし
         涼平くんに振りまかないまでも自分で何回も
         上に紙吹雪を投げていたのが確認できたよ

         慶太くんだけは他のアーティストの方と肩組んで
         いい感じにやってたけどね。。。

                             
                       20080102143101.jpg
  
          こんな感じの紅白のレポでした
          ダラダラと書いてしまって最後まで読んでくれて
          ありがとうございました。。

          

          

         

          ⇒w-inds.紅白~♪の続きを読む

ナルミヤでハレルヤ

2007.12.09(23:57)
  
       お友達のご好意でナルミヤのイベントに行くことができました☆
      感謝 感謝だよ。 ありがとう!!

      電話をもらったのが6日木曜日の夜22時過ぎ
      私が別の事をいろいろ聞こうとしてたら、それはいいんだけど・・・ うん?

      何々?     ・・・・・ ☆   聞いた時はマジ!!マジ!!!

     「ウギャー!!行きます!!!  行けます!!!  行きたい!!!」と
      絶叫してる自分がいました(笑)

      だって日曜日の昼間のイベントならなんの弊害もないじゃん

      部屋のかたずけは別として・・・(汗)><
        
                         
20071209181315   20071209231742.jpg   20071209231743.jpg     
        
      最終オーデションってことでここまで残ったキッズたちは
      堂々としてしっかりしてたよ
     私が行ってるダンス教室でもキッズの子たちが、いろんなオーディションを
     受けに行ってるって話を聞いていたので、こんな小さい内から夢をしっかり
      持っていてみんなすごいな~って思いましたね
        

      審査員の数もたくさんでびっくりしました
      ナルミヤの社長さんはもちろん、ティーン雑誌の編集長さんや
      VISION エイベックス ダンススタイルの方々も☆

     会場はステージは全体を見れる円で一番後ろでもかなり近い状態なのに
      前の方だったので(会場入る時に抽選でした)
      しかも龍サイドですごいステージに近かったの☆
        

      途中Leadのライブ
      初めて見るLeadの印象4人みんな背は一緒なんだ(笑)
      まずそこでした(笑)
      思ってたより4人細くて華奢な感じでした
      ひろきくんがやっぱ好印象でした☆

      最後の発表の前でw-inds.ライブ☆
      ラブグレ+ビューライでした

      再追加公演以来のw-inds.3人一緒のステージ
      距離が近いのもあるし場の空気もあるから超緊張(汗)
      ステージを凝視できない自分がいた><

      でもしっかり歌は口ずさんでしまってた(笑)
      龍一くんは髪はしっかりアップで結んでた上の方は黒くなってきてるし
      髪の色は年末にはどうなってるんだろうか?!
      黒のシャツにグレーのジャケットの上に
      グレーのアメリカンテイストのベスト 黒のジーンズ
      今回羽の付いたものは身につけてなかった

      龍一くんが始まって少ししたら前のステージ見て笑ってたんだけど
      (ラブグレのバンダナが終わった後)
      バンダナはVISIONの審査員の人めがけて龍一くんが投げてました
     終わった後バンダナを見せてもらいに VISIONの方のとこまで行きました☆
      キラキララメがちりばめられた白の大判ハンカチみたいなのでした


      前には私のお友達とその息子さんがいて終わった後聞いたら
      息子さんがw-inds.ダブルピースをしてアピールしたらしいの
      それで龍一くんが男の子がダブルピースしてるんで驚いたらしいの(笑)
      お母さんしっかり仕込んで教育しましたね(笑)
        


      w-inds.はいきなり登場し歌い終わったらそのままはけちゃった><
      Leadは司会の荘口さんと話しをしたのに。。。
      そうなの司会はあの荘口さんでした
        
      でもでも最終発表の時にはw-inds.も出てきてくれたのでホッとしました
      慶太くんがグランプリの人を発表する役目になっていて・・・
      自分で発表の前にボケをやってました(笑)

      最近トークでは龍一くんだけに任せないようになってきたよね?!
      涼平くんの髪の毛がかなり短くなってました
      受賞の時グランプリの子にいろんなものを渡すのもw-inds.の役目
      涼平くんナルミヤ商品が入ってる紙袋を自分が持った時に
     モデルのようにポージングをやったらしい 龍一くんを見てたから見てなかった><
      会場に笑いがあったからね涼平くんもやるじゃん(笑)
   
        
     終了時間が17時とあったけど、始まりが15分おしてたって言うのもあって
     外に出て18時近くなってしまった

     イルミネーションがキレイでした☆

         200712092317434.jpg     200712092317436.jpg



       あんな近くで見たものだから終わった後はみんな大興奮
       私はあまりゆっくりできなかったけど少しだけおしゃべりして
       途中で先に帰りました

       今もまだ冷静になれてないから一気にレポしちゃいました
       行ってきたイベントとかのレポできるっていいよね
        
 
       あ~もう来週は慶太くん、龍一くんのお誕生日だね
       また楽しいことがあればいいな~☆


w-inds.in オールナイトニッポン武道館

2007.08.26(01:32)
    
       オールナイトニッポン武道館行ってきました!!

                               20070825164927
      終わったあと新宿まで出て
      お友達と飲んでだべってたので終電ギリ!!

     家に着いたのは1時過ぎでした><



     ステージにいる時間が少ない訳だから
     今日は完全壊れて叫びまくってました
     キャーキャー言いっぱなし3人の名前も叫んだし。。


     まだ帰ってきて興奮状態

     日曜日ってこともあるから無理して寝なくていいやって感じで・・・

     でもでもw-inds.3人はお疲れさまでした☆
     宮崎から戻ってライブして明日は鹿児島だもん
     ゆっくり休んでくださいな

     
     w-inds.以外のアーティストのライブパフォーマンスを見て
     いろいろ勉強になるなと思いました


     それぞれの出演者に対しての感想ももちろんあるけど・・


     今は私はどんだけw-inds.が好きなんだろう
     w-inds.の歌とダンスの世界がほんとに好きだし
     w-inds.の曲で一緒に盛り上がることが
     どんなに楽しみか!!

     他のアーティストがステージで見せてくれたことで
     改めて自分自身どんだけw-inds.好きなんだって
     再認識できたよほんとに行ってよかった
     

     愛してるよw-inds.☆☆☆   


     トップバッターで登場しちゃったからすごいあわてちゃったよ
     ラブグレ クレージー ブギウギの3曲

     w-inds.のステージはあっという間に感じられた!!
     逆に他のアーティストは長くないっていう感じ><

     歌い終わってw-inds.はもう帰ってしまったんじゃないかと
     思ってたの、実は!!
     ライブの合間だしスケジュールキツイしね。

     でもでも終わりの時にもう一回ステージに 
     出演者が集まったんだけど
     
     キャーw-inds.いてくれたのVV
     またまた興奮して3人の名前叫んでしまった
     龍一くんがオールナイトニッポンのあのテーマ曲で
     ツイスト踊ってくれたのが可愛かった☆


     今日のイベントの後飲もうっ誘ってくれたRさん~
     ありがとう
     一緒してくれたFさんありがとう(私信)

     今日お会いしたみなさんありがとう~♪


| ホームへ | 次ページ
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

インフォメーション

3月15日発売アルバム
12th Album「INVISIBLE」Special site





fc2blog_201703181921315cc.jpg


DVD/Blu-ray
「w-inds.15th Anniversary LIVE TOUR 2016 "Forever Memories"」 トレーラー


15th Anniversariy
"Forever Memories"展日程


2017 1 11発売
新曲MV


ミュージックフェア出演


Backstage


5/3発売曲
ヤフー記事 w-inds.の新作はニュージャック志向
ぶんわだぶんわだ〜🎶
Boom Word Up


知って、肝炎 厚生労働省 
肝炎総合対策
推進国民運動事業


15周年記念ライブ
両国国技館
DVD/Blu-Ray発売☆






「Blue Blood」
LIVE TOUR 国内15公演
プラス香港の全16公演終了
お疲れさまでした☆
ライブレポート記事

Yahoo記事
ドワンゴ記事
バークス記事

香港マカオの友好促進に貢献
香港日本総領事から
表彰受けました
受賞おめでとうございます


12月23日発売
Blu-Ray/DVD
ダイジェスト映像





w-inds.フィリピン
認定NPO法人アイキャン


ミュージックフェア




♪♪♪

♪♪♪



香港動画☆
香港動画☆☆
香港動画☆☆☆




代々木凱旋ライブ記事





VMAJお疲れさまでした☆




MTV 81 VMAJ






「日・ASEAN音楽祭
11月28日(木)NHKホールにて行われた
「日・ASEAN音楽祭 〜災害復興への祈り〜」
出演お疲れさまでした☆
公式サイト


緒方龍一テレビ出演動画☆
ぐっとくる!東北の山旅へ
晴れ、ときどきファーム


ダンスパフォーマンス
FNS歌謡祭
w-inds. x SPEED
SUPER LOVER ~I need you tonight~☆




インフォメーション

BS1ほっと@アジア
動画3日目トーク
動画3日目You&I
☆ベトナム
w-inds.に政府から
感謝状授与☆
(内閣総理大臣官邸にて
藤村官房長官から。)
日本とベトナムの文化交流に貢献~

すごい名誉なことですね
おめでとうございます。



ニューシングルのジャケットは富士山で撮影
BARKSニュース


登山口と登山ルート


宝永山ウイキペディア




☆龍一ラジオ・active-life☆
@lovelie1111「あおにゃんさん」
いつも音源upしてくれてありがとう☆
2017.6
あおにゃんさん
わざわざ連絡ありがとう
またいつか再開できる時があるようなら
その時はまたお願いしますm(_ _)m


1/3 放送分

1/10放送分

1/17放送分

1/24放送分

1/31放送分

2/7 放送分

2/14放送分

2/21放送分

2/28放送分

3/7 放送分

3/14 放送分

3/21 放送分

3/28 放送分

4/4 放送分

4/11 放送分

4/18 放送分

4/25放送分

5/2放送分

5/9放送分

5/16放送分

5/23放送分

5/30放送分

6/ 6放送分

6/13放送分

6/20放送分

6/27放送分

7/4 放送分

7/11放送分

7/18放送分

7/25放送分

8/1放送分

8/8放送分

8/15放送分

8/22放送分

8/29放送分

9/5放送分

9/12放送分

9/19放送分

9/26放送分

10/3放送分

10/10放送分

10/17放送分

10/24放送分

10/31放送分

11/7放送分

11/14放送分

11/21放送分

11/28放送分

12/5放送分

12/12放送分

12/19放送分

12/26放送分

1/2放送分

1/9放送分

1/16放送分

1/23放送分

1/30放送分

2/6放送分

2/13放送分

2/20放送分

2/27放送分

3/6放送分

3/13放送分

3/20放送分

3/27放送分

4/3放送分

4/10放送分

4/17放送分

4/24放送分

5/1放送分

5/8放送分

5/15放送分

5/22放送分

5/29放送分

6/5放送分

6/12放送分

6/19放送分

6/26放送分

7/3放送分

7/10放送分

7/17放送分

7/24放送分

7/31放送分

8/7放送分

8/14放送分

8/21放送分

8/28放送分

9/4放送分

9/11放送分

9/18放送分

9/25放送分

10/2放送分

10/9放送分

10/16放送分

10/23放送分

10/30放送分

11/6放送分

11/13放送分

11/20放送分

2015/11/27
100回目放送おめでとう☆
これからも長〜く続きますように☆彡
11/27放送分

12/4放送分

12/11放送分

12/18放送分

12/25放送分

1/1放送分

2016 放送3年目突入〜🎶
ガンバ(*^_^*)
1/8放送分

1/15放送分

1/22放送分

1/29放送分

あおにゃんさん〜(^_^) 2/5放送分

2/12放送分

2/19放送分

2/26放送分

3/4放送分

3/11放送分

3/18放送分

3/25放送分

4/1放送分

4/8放送分

4/15放送分

4/22放送分

4/29放送分

5/6放送分

5/13放送分

5/20放送分

5/27放送分

6/3放送分

6/10放送分

6/17放送分

6/24放送分

7/1放送分

7/8放送分

7/15放送分

7/22放送分

7/29放送分

8/5放送分

8/12放送分

8/19放送分

8/26放送分

9/2放送分

9/9放送分

9/16放送分

9/23放送分

9/30放送分

10/7放送分

10/14放送分

10/21放送分

10/28放送分

11/4放送分

11/11放送分

11/18放送分

11/25放送分

12/2放送分

12/9放送分

12/16放送分

12/23放送分

12/30放送分

4年目突入〜(*^_^*)
1/6放送分

1/13放送分

1/20放送分

1/27放送分

2/3放送分

2/10放送分

2/17放送分

2/24放送分

3/3放送分

3/10放送分

3/17放送分

3/24放送分

3/31放送分

4/7放送分

4/14放送分

4/21放送分

4/28放送分

5/5放送分

5/12放送分

5/19放送分

5/26放送分

6/2放送分

6/9放送分

6/16放送分

6/23放送分

6/30放送分

7/7放送分

7/14放送分

7/21放送分

7/28放送分

8/4放送分

8/11放送分

8/18放送分



The Skatalites  













 

メッセージ♪

windsofficialfacebook

RISINGPRODUCTION

w-inds.TV

w-inds.ウェイポー

涼平Facebook

涼平twitter

龍一Twitter


Yahoo翻訳

大きな愛の歌を

ありがとう☆



プロフィール

のざっきー

Author:のざっきー

いい年してw-inds.ライブや
イベントに行ける範囲で行っているかなり痛いヲタです。
w-inds.3人大好きだけど特に龍一くんがお気に入り☆
龍一くんのダンスや言動や
パフォーマンスを見て
若さと元気をもらっている40代主婦?です。
コエンザイムQ10飲むより
w-inds.をモットーに
過ごす毎日です。

のざっきープロフィール 

カテゴリー
リンク
ネイティブアメリカンって?
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
メールフォーム

コメント欄にはちょっと・・・ という方はこちらからどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム名言集

カウンター
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ